2/6 wkkゲリラライブセッション - uo日記
FC2ブログ
uo日記

2/6 wkkゲリラライブセッション

0
イルネズミ湧き-イル悪魔湧き-トクノチャンピオン-ドラゴンタートル


20190206001.png
UI表示しない方法を覚えた


戦闘イベントやゲリラライブセッションのcallがあればなるべく積極的に参加するようにしてます。
だって今のUOでめちゃくちゃ貴重な機会だし。
私はヘボいですけど、周りの人がすご過ぎるのでフォローしていただけるのです。
毒るとすごい遠くから走って来て解毒してくださるし
逃げ惑うと戦士やペットがフォローしてタゲとって下さる。
あまつさえ、戦士の方に包帯巻いていただいたりとかね。
も、もうしわけない!!!!
ほんとみなさんジェントリーでやさしくて泣けてきます。
それでもここで?ってところで死んでたりしますが。

主催者さんが仰るにはそういうレベルの差があることも含めての「セッション」だそうなので。
へたくそだからとか生産だからとか遊牧民だからwとか思わずに、どんな方でも一緒に楽しんで
盛り上がりにいらっしゃると良さげだそうです。
貴重品と保険金はご注意を☆
だから私も身の程顧みずチャレンジできる。


そりゃもうヒールくらいいくらでも山盛りします!
(自分は死んでも)戦士は死なすもんかぁ!の心意気です。

20190206002.png
操作必死杉なので、いいSSは期待したらイケマセン


うまい人のやり方をみる。
真似してみる。
できないじゃん。じゃぁ何が違うの。どうしたら近づけるの。
じゃぁこれやってみたらいいんじゃないの。
あ。前に覚えたこと忘れた。
前出来たこと、すっかり忘れてた。


その繰り返しで遅々としてはおりますが
徐々に成長はしております。(きっと

20190206004.png
感謝と労いの応酬 ほんとこちらこそありがとうございました



自分でも成長したなぁと思うのが
最初は周囲の人がなにやってるかわからなかったのが
段々見えるようになってきて、
「ちょw すごwww 神すぎるんですけどw 同じ人間に思えないw」
って思えることが増えたこと。
まだ全部を追い切れていないのが私の伸び代w
ギャップの認識からスタートして
その諸先輩方の背中を追うのが私のさらに伸び代ww
 ←どんだけ伸ばすんだろうw


今日もたくさんの神冒険者のみなさまに
神主催者さんに
貴重な場、貴重な体験をありがとうございました。
めっちゃ熱くて楽しかったです。

よーし。課題頑張るぞー!
エベレスト登頂みたいなものだから、じっくりみっちりいくよ!
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply